<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

東川口の桜開花状況【第2弾】!!

 最近、暖かい日が続いており、ここ東川口でも桜が満開になりました。

今回は東川口の桜の開花状況と桜が見れる物件をご紹介します。

まずは、伝右川の桜並木になります。



川沿いには桜がキレイに咲いています。

こちらは、桜をアップにしてみました。



ちなみに、桜のお花見が出来る物件が有ります。

それは、『サンコーポあやせ』です。

ただいま、2階の202号室が空いております。







物件のお庭には桜の木が2本あり、キレイに咲いていました。

お部屋からお花見が出来るというのは楽しみがまた1つ増えますね!!

気になる条件ですが・・・
賃料:54,000円
共益費:3,000円
礼金:0ヶ月
敷金:10万円
駐車場:7,000円(月/1台)
更新料:新賃料の1ヶ月分
となっています。

また、この他にも物件を多数取り扱いしていますので気軽にお問い合わせください。

株式会社 山修 東川口店
TEL)048−298−6770


 株式会社山修 東川口駅前店 ホームページもどうぞ。
http://sansyuu-higashikawaguchi.shop-homes.jp/top.php
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 15:35 * comments(0) * trackbacks(0)

東川口の桜開花状況!!

みなさん、春がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

この時期は会社の入社式や学生の方は入学式などなにかと新しいことを迎える時期です。

今日はとても暖かい日で外に出るととても気持ち良いですねぇ〜!!

花粉症の方には、ちょっと辛い時期ですかね???

さて、本日は東川口の桜の開花状況をお伝えしたいと思います。
















こちらの写真は仕事の途中で戸塚榎戸公園の隣の伝右川の写真を撮ってきました。

まだ6・7割くらいの開花状況ですかね・・・。

ここの東川口にある伝右川は桜が満開になるとスゴくキレイです。
(去年も見て感動しました。)

続いて、もう一枚。アップにしてみました。















まだ結構つぼみがありました。まぁ、今週中には満開になるのでは・・・・・。

そういえば、なぜなのか???桜を見ると、自然と頭から桜のミュージック・ソングが流れてきます。(笑)

それでは、また東川口周辺の情報をブログでご紹介させて頂きます。

株式会社 山修 東川口店
TEL)048−298−6770


 株式会社山修 東川口駅前店 ホームページもどうぞ。
http://sansyuu-higashikawaguchi.shop-homes.jp/top.php

株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 14:55 * comments(0) * trackbacks(0)

しらこばと水上公園!!

みなさん、毎日暑い日がつづいておりますがいかがお過ごしでしょうか?

このような猛暑が続く日にはプールでも行って涼みたい気分になりますね!!

そこで、今日ご紹介するのは東川口から自転車や車でも行ける‘‘穴場スポット’’

『しらこばと水上公園』です。

詳しい内容に関しましてはコチラをご覧下さい。

開園期間は、7/12・7/13・7/19〜8/31までとなっています。

明日から本格的にプール開きとなりますので、是非ご利用してください。

私も子供の頃しらこばと水上公園に遊びに行きましたが、ここのオススメは流れるプールが大きいことです。

また、スピード感溢れるスライダーもありますよ!!

ご家族で出かけられたり、お子様同士で遊びに行くにはこれからの季節には良いですね!!

しらこばと水上公園で遊びに行ってきた帰りに、近くの不動産会社でもある当社に足を運んでお部屋探しをしてみてはいかがでしょうか?

今年の夏をこれからの季節をエンジョイしてください。


株式会社 山修 東川口店
TEL)048−298−6770


 株式会社山修 東川口駅前店 ホームページもどうぞ。
http://sansyuu-higashikawaguchi.shop-homes.jp/top.php
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 11:18 * comments(0) * trackbacks(0)

戸塚スポーツセンター完成!!

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今年4月、以前にもご紹介しました、川口市戸塚にスポーツの振興と、体力の増進を図るための施設『戸塚スポーツセンター』が堂々完成致しました。



場所は、JR武蔵野線:東川口駅から徒歩15分、埼玉高速鉄道線:戸塚安行駅から徒歩12分となっており、ちょうど中間辺りです。

なんといっても完成したばかりなので、外観・内装ともにとてもキレイ。
近代的な造りになっており、一見してスポーツセンターとは思いません。。。(図書館や美術館並)

また、プールやトレーニングジム・体育館など、施設もかなり充実しており、一般的なスポーツジムと比べてもなんら劣りません。

では、どこが一般のスポーツジムと比べて違うのかというと・・・一番は料金でしょう。

一般的なスポーツジムは平均/月10,000円とかなりお高い料金!?ですが、こちらの戸塚スポーツセンターは1回からご利用でき、料金は川口市内にお住みの方ですと、プールのみでしたら270円!!ジムのみの場合310円!!プール・ジム両方ご利用しても580円なんです!!!!

一般的なスポーツジムの場合、月に10,000円払っても、早々毎日いけないと思います。その点、戸塚スポーツセンターでしたら、1回の料金からご利用できますので、行きたい時にその分のお金を払ってご利用できます。

もちろん、川口市外の方でもご利用は可能です。
料金や施設についての詳細は、こちらをクリック下さい↓↓↓

戸塚スポーツセンター

もし、このブログを見て【利用してみたい!】とお考えの方、夏に向けてご利用してみてはいかがでしょうか。(定休日もあるので、要確認下さい。)

また、その際には、当社蟷浬い砲眤を運んでいただき、東川口・戸塚安行周辺の物件を探してみてはいかがでしょうか・・・。。。

株式会社 山修 東川口店
TEL)048−298−6770


 株式会社山修 東川口駅前店 ホームページもどうぞ。

株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 09:33 * comments(0) * trackbacks(0)

雪が降りました。

JUGEMテーマ:地域/ローカル


昨日は、今年初めの初雪?を観測しました。
朝起きてみると目の前は真っ白な銀世界・・・・
雪・雪・雪が降っているではありませんか?!
雪が降ってワクワクするのは、僕だけでしょうか・・・???

今回だけでなく、これからもまた雪が降るかもしれませんが、
みなさん寒さに負けずに頑張りましょう!!
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 09:40 * comments(0) * trackbacks(0)

紅葉の季節です

JUGEMテーマ:地域/ローカル


秋が深まり、木枯らしが吹き、めっきり冷え込んできました。
さて、東川口がとてもきれいになる時期がこの時期です。
なんといっても、公園や緑が多いので、紅葉の時期の木々の変化を身近に感じる事ができるのです。

今回は、東川口駅のロータリーに目を向けてみましょう。
毎日見ている景色ですが、徐々に色づく様子を日々観察していると、日本の四季の変化を実感してしまいます。

紅葉を見にはるばる日光や軽井沢まで車を走らせるのは、もちろん楽しいですが、身近なところの何気ない自然でも充分秋が満喫できますよ。

株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 10:42 * comments(0) * trackbacks(0)

東川口 ただいまマンション建設ラッシュ

東川口、そして、近隣の戸塚安行や浦和美園などを含め、このあたりは現在分譲マンション建設ラッシュです。私達賃貸の仲介屋にとっては、お客様が賃貸から分譲に流れてしまうのではと、少しヒヤヒヤですが、ともあれ街の発展は喜ばしい限り。賃貸と分譲では需要は異なると大きく構え、出来ていくマンションを日々観察しています。

建築されているマンションは、高台で眺めのいいものや、駅近なもの、静かな環境の中にあるものなど、それぞれが別の意味でいい立地のものが多いので、人気がありそうです。

ちなみに、分譲は買えないけど東川口に住みたい!というお客様。ぜひ当社でお部屋探しをどうぞ。























































株式会社 山修 東川口店
TEL)048−298−6770


 株式会社山修 東川口駅前店 ホームページもどうぞ。
http://sansyuu-higashikawaguchi.shop-homes.jp/top.php



    
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 10:12 * comments(0) * trackbacks(0)

戸塚榎戸公園のサクラ

公園の多い東川口には、サクラのきれいな公園があります。
戸塚榎戸公園は、隣が小学校ということもあり、桜の木がたくさん植えてあります。
まさしく、今がそのまっ盛り。
新しく入学するピカピカの小学一年生は、このサクラを見ながら、
希望と緊張を胸に校門に入るのでしょう。
そして、この桜の木々は、毎年そんな子供達を目にしてきたのでしょう。


株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 11:26 * comments(0) * trackbacks(0)

伝右川のサクラの花が満開!

今年のサクラは通年より少し早めに咲きましたが、今週までは見ごろとのこと。
そこで、今サクラが満開の東川口の様子を写真で撮ってきました。

伝右川は、川の両岸に桜並木が続くサクラの名所です。
春になると、写真を趣味とする方も集まります。

今年は3月末頃が一番の見頃でした。
川沿いを散歩すると気持ちがいいですよ。




株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 09:57 * comments(0) * trackbacks(0)

まち情報のリンクをつけました。

東川口・東浦和・南浦和・中浦和、各駅のまち情報をリンクに追加しました。
アパート・マンションの賃料相場やタウンガイドが掲載されています。

東川口のまち情報
http://saitama.machi-mast.com/sts/0888/030301/
東浦和のまち情報
http://saitama.machi-mast.com/sts/0887/030300/
南浦和のまち情報
http://saitama.machi-mast.com/sts/0816/030300/
中浦和のまち情報
http://saitama.machi-mast.com/sts/0795/030300/
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東川口 街情報 * 09:44 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ