<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

G.W休暇のお知らせ

皆さんこんにちは!

暑い日が続く様になりましたね・・・。

体調管理には気を付けましょう♪

さて、今回は当社、蟷浬い裡如ィ弋找砲里知らせです!

5月3日(水)〜5日(金)


6日(土)より通常営業となりますので、宜しくお願いします!
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東浦和 店情報 * 16:56 * comments(0) * trackbacks(0)

サミット

東浦和にあるスーパー”サミット”。人気のスーパーです。

井沼方にあり、先日紹介したマンション「ロイヤルパレス機Ν供廚らも近いです。駐車場も大きい為、車での買い物でも便利。もちろん歩きや自転車の人も多いです。

生鮮食料品の他にも、本屋さん、ファーストフードのマクドナルドなどもあります。




















東浦和の物件は 株式会社山修 にあります   
http://www.sansyuu.com/index.html
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東浦和 店情報 * 09:29 * comments(0) * trackbacks(0)

サンベール

東浦和駅の駅前にあるフランス菓子”サンベール”。
東浦和で人気のケーキ屋さんです。



















西川口に本店があるサンベールが、東浦和を気に入り、この地に支店をだして、8年になります。今では、地元に根付いた無くてはならないお店となりました。




















人気の理由は、もちろんおいしい洋菓子の数々。そして、その種類の多さ。生菓子、焼菓子、そしてチョコレートなど、色々あるので、まよってしまいます。
また、そのほかに、お誕生日などの特別なケーキの注文にも応じてくれたりなど、心温まるサービスもいいですね。

今回私が注目したのは、バームクーヘン。上質な材料で丁寧に作られたこのバームクーヘンは、しっとりした口当たりで、甘さが控えめ。さっぱりなのでついつい食べ過ぎてしまいます。



















その他、この時期ならではのチョコレート。意中の相手に贈るのでも、お世話になったあの人に贈るのでも、はたまた普段頑張っている自分へのご褒美でもいいですね。私は、オレンジピールのチョコを食べました。こちらもちょっとビターなチョコにオレンジの香りがあいまって、極上の味でした。



















フランス菓子工房 サンベール
埼玉県さいたま市緑区東浦和4-1-25



さいたま市の物件なら 株式会社山修   
http://www.sansyuu.com/index.html
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東浦和 店情報 * 11:09 * comments(0) * trackbacks(0)

アイプラザ

東浦和の駅前にある”伊勢丹アイ・プラザ”。伊勢丹のギフトショップです。

店内には、ギフトとして喜ばれる食器類、婦人小物などが並び、お中元、お歳暮、お祝いなど、贈り物をするあらゆる機会に対応できるようになっています。また、ギフトショップ以外にも、カフェ、美容室、おすし屋さんの京樽、など、様々なお店が入っています。

見た目にもおしゃれなので、駅前で一番目を引く建物です。




















東浦和の物件をお探しの方は 株式会社山修へ   
http://www.sansyuu.com/index.html
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東浦和 店情報 * 10:40 * comments(0) * trackbacks(0)

パン工房 風見鶏

東中尾公園の向かいにある”パン工房 風見鶏”。おいしいと評判のパン屋さんです。

駅から歩くので、便のいい場所とは言えませんが、それでもここのパンが食べたいと遠くからも足を運ぶくらいの人気店です。




かわいらしい外観。さいたま市景観賞を受賞したこともあります。







店内に入ると、こじんまりとした店内に数々のパンが並びます。フランスパンやクロワッサン、調理パン、数々のパンに囲まれ、幸せな気分。


















最近の新発売は、こちらのポテトフランス。もちっとしたパンの中にはたっぷりのポテト。ピリッときいた黒故障が食欲を増進します。


















そして、他にもお勧めのパンはあります。
下写真の奥の四角いパンは「メープル」名前の通り、デニッシュ生地にメープルシロップが練りこんであります。その甘い香りに思わず誘われお買い上げ!さくっとした外側にしっとりした内側の生地。人気商品といわれるのもうなづける。
そして、パン屋の定番クロワッサンももちろんさくさく。



















サンドイッチは具の種類が豊富な為、栄養満点。


















こちらのパン屋さんは内麦という特別な麦を使い、天然酵母も使っているとのこと。専門的な技術の高さがこれらおいしいパンを作り出しているのですね。

ちなみに、店内ではこんなものを発見しました。

























風見鶏特性エコバッグ。ゴミをなるべく出さないようにとの配慮ですが、これがなかなかかわいい。普段使いで役に立ちそうなバッグでした。


パン工房 風見鶏
埼玉県さいたま市南区大谷口5338−6



さいたま市南区の物件をお探しの方 株式会社山修へどうぞ   
http://www.sansyuu.com/index.html
株式会社 山修 東川口駅前店 * 東浦和 店情報 * 13:33 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ